--/--/-- --  --:--


2012/06/30 Sat  23:58
ソロボス・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はCWソロでレベルをあげました。

173Lv UP・・・

iyo-66

今日、あまりにもひまなんで友達募集をしました。
16人からきました(≧ω≦)
みなさん、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

夜は22:00~面接(*`・ω・)ゞデシ
連続で4人やりましたwwww
4人とも合格(*´∪`*)ゞでしゅっ
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

iyo-67


2012/06/29 Fri  06:21
なつい友・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ヘネシスでぼ~っとしていると!!!!

ぅゎぉ・・・

取り合えず、声をかけて本人か聞いてみました。
本人だったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何年ぶりの再会でしょうwwww

iyo-63

お昼ねのためヘネシスに雪見だいふくになっていると・・・
みんなきれいに並んでるし・・・

iyo-64

チョコパイとか交換して全部やってみました。
チョコパイ帽子がめんこぃです(*-ω-)(-ω-*)ネー
パイの実を見てると、リアルに食べたくなるww

iyo-65

今日ぎりぎりにジャクム2回行って来ました。
日付けが変わって、また2回行って来ました。
4回連続wwww


2012/06/28 Thu  23:16
雪見だいふく・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

フリマで雪見だいふくになると、突然「結婚してください」と言う人がwww
結婚する気もないので「いいよ」と適当に返事しました(・∀・)b
まずは、お友達になりましたw
「ネカマだろ?」と言われ!!( ; ロ)゚ ゚
スカイプで話しをして女性であることを証明しました(*^-^*)
メルセはネカマ率が高いとのことwww

それから、ヘネシスへ行き、みんなで雑談www
ヘネシスでは何回も落とされました(´;ω;`)ブワッ
INしても5分もしないうちにみんなおちたりとか・・・
なんかそういう升がいるみたいね・・・

iyo-61

今日もにこにこpjkm(*`・ω・)ゞデシ

やっとピンクジャクムチェアが出ましたヾ(o・ω・)ノ

iyo-62

2012/06/27 Wed  23:26
ロッテとタイアップ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロッテとのタイアップきました(*´・ω-)bネッ!
まずはアイテム集め・・・
メインでレベのことを考えると、サブでやったほうが楽なので、キャノンでCDを4時間狩りましたw

iyo-57

☆結果☆
 ・ふ~せんの実 46個
 ・紗々 38個
 ・チョコパイ 16個
 ・小梅 14個

出ましたヾ(o・ω・)ノ
これは出たほうなのかな?w

iyo-58

長かった公式メンテもやっと終わり問題のロッテのシリアルコード!
これも出たほうです(*-ω-)(-ω-*)ネー
雪美だいふくチェアもGET(*^-^*)

iyo-59

一番欲しかった『お口の恋人』称号を早速とりました(*´艸`*)
余ったので『雪美だいふくマスク』と『ザクリッチの鎧』をとりました。

iyo-60

装備したら・・・

・・・

マスクがひどすぎ(´;ω;`)ブワッ

お口の恋人はめんこぃ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


2012/06/26 Tue  23:46
メイプルストーリーガム・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝、フレからスカチャで

メイプルガム売ってたよ・・・

と(・∀・)

日中用事もあったんで、帰りにローソンに寄ったら、ありましたよ!

iyo-55

10個買ってきましたwww
当たりは19枚でした。

ゲーム内アイテムには、「雪見だいふくマスク」、「ザクリッチの鎧」、「ペンギン服」など、ロッテの人気定番商品をモチーフにしたアイテムをご用意しております。

どれも欲しいけど、現物を見てみなきゃわからないね、うん。

夜はpjkmに行きました。
まだ椅子がでてないんです(´;ω;`)ブワッ

きた!と思ったら、また兜でした(´つω・`)シュン
3個もいらんて・・・

iyo-56



2012/06/25 Mon  23:19
狩り・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、びゎたんに誘われて、CW3回しました。
一緒にやってた人が大学に行くということで終了・・・

夜はドラゴsに誘われてPTしました。

171Lv UP・・・

iyo-53

172Lv UP・・・

iyo-54

うまかった(*`・ω・)ゞデシ

夕飯後にせぶんsのPTにはいりましたw

iyo-52

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

PTに誘ってくれるのはとてもありがたいことですね。



2012/06/24 Sun  23:58
眠い・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ソロボスでレベ上げ~

168Lv UP・・・

iyo-49

せぶんsが13時から、ニコ生放送で予約枠をとりました。
当然やることはCWです(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)アタシも最初から、参加していました。

169Lv UP・・・

iyo-50

体調が悪くて、途中で抜けました(´;ω;`)ブワッ

そして、睡眠・・・

起きた頃はちょうど終わる時でした。
σ(・・*)アタシも本来ならば6時間狩りする予定だったのにな(ノω・、) ウゥ・・・

せぶんs(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
めいぽやりながら生放送で話したりとかなり疲れたと思います。
イベントに参加したみなさんも(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
170Lv UP・・・

iyo-51

2012/06/23 Sat  02:04
また・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は日中にCWPTして、1Lvあがりましたヾ(o・ω・)ノ
166Lv(*`・ω・)ゞデシ

iyo-45

午後からは、ソロCWをやって1Lvあがりましたヾ(o・ω・)ノ
167Lv(*`・ω・)ゞデシ

iyo-46

今日もピンクジャクムイベントに参加せねば!!!
1回目はじゃじゃぁ~~~ん!

・・・

兜・・・

もういらんて、椅子くだしぁ

夕飯も食べ終わって、2回目まで時間があったので、少し横になっていました。
これがだめだったんだな(´;ω;`)ブワッ
寝ちゃったじゃん。。。
今日は『音速ライン』に二人面接希望者がくるとのこと(*´∀`*)
おきたのが22hちょい前で、面接には間に合うなと思ってたらもう始まってた;w;
みんなでワイワイ面接(*`・ω・)ゞデシ
二人ギル員がはいりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

iyo-48

いつもアイテムのETCを圧迫してるのが証票クエストw
やっとおわらせましたよ、うん。。。

iyo-47


2012/06/22 Fri  22:18
兜・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はキャノンをフレが手伝ってくれて48Lvまであげましたヾ(o・ω・)ノ
ちょうどキノコ王国のクエが終わっていたら、フレが目の前を・・・
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
頑張って70まであげなきゃ・・・

18:30になって、出ました!!!!!
携帯のマークのピンクジャクムのクエスト。

iyo-39

中に入ってまた迷子ww

iyo-40

終わると『ピンクジャクムの箱』がもらえます(・∀・)b

iyo-41

開けて見ると・・・
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

iyo-42

これでまずは1つ手に入れましたw
@は椅子です(*-ω-)(-ω-*)ネー

せぶんsの生放送を見ていました。
パケちきsがせぶんsにパワエリの椅子いらないか聞いて、せぶんs使わないとのこと。
放送で欲しいとコッソリ言うと、せぶんsがコメをひろってくれてもらえることになりましたヾ(o・ω・)ノ
パケちきs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

iyo-43

PCの前に横になって画面を見ていると・・・
(,,゚д゚)
寝てしまった。。。
おきたのが2時でソロjkm行ってきましたw
これでもまた兜が出ましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
さて、また寝ましょうかね。
みなさん、(ρω*)ノ~オヤスミ



2012/06/21 Thu  07:10
ピンクジャクム・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はピンクジャクム行ってきました。

初め普通のjkmがピンクになるのかと思って、18:30ぴったりに入って召還したら・・・
茶色やん・・・
みんなに聞いたらクエが発生するとのこと・・・

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!
クエがきました(σ・`д・)σYO!!!
あれだけ人がいてもサクサク動けるのはいいね。
さすが4月に買ったばっかのBTOパソコンです(*´・ω-)bネッ!
自分を探してたら、ジャクムはおわってましたww
気になる箱はででーん!!!
『コーヒー』でした(´;ω;`)ブワッ

CWPTにはいれないので、ソロボスやってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さみしい(*-ω-)(-ω-*)ネー

サクチケが終わってから、せぶんsとリスナーsでBGいきました。
これもあっさり終わってしまいました(*-ω-)(-ω-*)ネー

2012/06/20 Wed  10:49
BG・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

せぶんsの生放送が終わって、だべってましたww

iyo-38


BG行くとことになりましたヾ(o・ω・)ノ
復帰後、はじめて(*`・ω・)ゞデシ
なんかSSとる暇もなくおわちゃったwww


2012/06/19 Tue  18:26
キャノン・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はメインの『精霊の祝福』のためにキャノンを育てました。
感想は特にないですww

夜はCWに数回行ってきましたヾ(o・ω・)ノ

165Lvになりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

2012/06/18 Mon  10:09
みみずく・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

買っちゃいましたよ、、、みみずく、、、
無期限で1.3gもしました(´;ω;`)ブワッ
ねこフードとローブも揃えたいのにお金使っちゃったww
σ(・・*)アタシの好きなのはふくろうとトトロなんですもの(*>ω<*)

どうやって乗るのかわからないのでとりまダブルクリックしてみました。
(,,゚д゚)
なくなっちゃったよ・・・
必死に探すこと5分ライジングのとこにありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずはのってみよう・・・

iyo-33

ひゃぁぁぁん!!!!
めんこぃヾ(≧∀≦)ノ

しかし、地面しかあるけないよ?w
もしかして飛べないみみずくとか(;´Д`A ```
色々やってみて出来ましたヾ(o・ω・)ノ

iyo-34

これでCW行く時、忍耐やらないで行ける(・∀・)b

夜は恒例のせぶんsの生放送をみてましたw
CWやってるじゃありませんか!!
だめもとで入れないか聞いて見ました(๑≧♉≦)てへぺろ♪
そしたら、いれてくれるとのことヾ(o・ω・)ノ

200レベのカンスト出す人がいて、早かった(*`・ω・)ゞデシ

162Lv UP・・・

iyo-35

163Lv UP・・・

iyo-36

164Lv UP・・・

iyo-37

まずは目標の聖魔を抜くが達成されました。
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
次の目標は170Lvです(*-ω-)(-ω-*)ネー
カス火力をPTにいれてくれたみなさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


2012/06/17 Sun  13:30
篭り・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつもなんですけど、せぶんsが生放送してる時は大抵みながらやってます。
CW行くことになって・・・・

152Lvスタート(*`・ω・)ゞデシ

153Lv UP・・・

154Lv UP・・・

155Lv UP・・・

156Lv UP・・・

157Lv UP・・・

158Lv UP・・・

159Lv UP・・・

iyo-32

とうとう160Lvになりました。

161Lv UP・・・

7時間位やってたんでないかな?www
9Lvもあがりました(σ・`д・)σYO!!!

6年位前に引退したBSが162Lvなんで、まずはそれを超えることが目標でしたw
火力職を真面目にやったのははじめてですが楽しいです(*´ -`)(´- `*)ネー
まだまだ装備を強化やらしなくてはいけません(ノω・、) ウゥ・・・

2012/06/16 Sat  11:36
ワルメンボウ・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

ワルメンボウのとこに放置してそのまま寝ちゃいましたw
起きてすぐでまだ頭がぼ~っとしてる中chまわると・・・

iyo-30

ぶちゃいくだけど、会いたかったよ・・・
うん・・・

無事に証票GET!!!

@はjkmの証票だけ(´・Д・`)ゞだすっ!!

夕方CWに行きましたヾ(o・ω・)ノ
148レベからスタート(*`・ω・)ゞデシ

149レベUP・・・

iyo-31

150レベ・・・

やっと150レベになりました。

今日は152レベまであがりましたヾ(o・ω・)ノ

2012/06/15 Fri  14:18
ホーンテイル・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
やっと週末です(*´・ω-)bネッ!

盗り損ねたsとスカイプで話していました。
そろそろホーンテイルの前提でもやろう!と突然思いましたw
盗り損ねたsもやってないということで道ずれ・・・
問題なのが人数集めですよね。
そこで使うのが、拡声器で募集しました(・∀・)b
すぐに6人になってしまい3人はお断りすることになりました。
以外とやってない人がいるもんなんです(*-ω-)(-ω-*)ネー

iyo-23

まずは話しかけて

iyo-24

かまきりになって入る。

iyo-25

進んでやりこなしてけばd(ゝc_,・。)OK♪

そして・・・本体でし!!
これは夢でしたね。
昔はホーンテイルはありましたが、HPが足りなくて出来ませんでしたからね。

まずは頭・・・

iyo-26

iyo-27

そして本体・・・

iyo-28

本体を一気に倒してしまうとドロップがないんですって(,,゚д゚)
なんとめんどくさい奴なんだww
30分待機してから、倒すとこと。
30分経って倒しても何も出ませんでした(´;ω;`)ブワッ
ホーンテイルのネックレスとかでると思ったのになー

気になったのが証票です。
(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!
問題はワルメンボウですよね・・・

まぁ、取り合えず次回に向けて、鳴き声でもまわってみました。
数回ch変えると

iyo-29

Σ(・ω・ノ)ノ!
いました(σ・`д・)σYO!!!
なんと運がよかったのでしょう。

さて、問題のワルメンボウです。
もう全chまわってもいません。
疲れて寝ちゃいましたwww

2012/06/14 Thu  17:20
ひま・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はおにぎりを狩って1レベあげましたヾ(o・ω・)ノ
飽きてきた。。。

2012/06/13 Wed  05:30
キャノン・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はキャノンを25レベまで上げました。


2012/06/12 Tue  12:33
十字団・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はずっと十字団クエをやりました。
ついでだから、ボンスターブックを埋めながらやってるとかなり時間かかりましたね(,,゚д゚)

十字団クエでお世話になったのがこのサイト
   ↓
http://game.ap.teacup.com/maplestory/55.html

かなり詳しくかいてあるのでσ(・・*)アタシでもクリアできましたw

夜にひまだったんで恒例の忍耐の練習です。
2回死にましたww
かなりかかりましたが、やっとはじめて自力でクリアすることができました(σ・`д・)σYO!!!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

2012/06/11 Mon  13:59
140装備・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

140装備をフレから一式買いました(・∀・)b
まだまだ弱いですが、かなり強くなりました。
恥ずかしながら、ステ晒し(;;゚;∋゚;)

いままでのステ
    ↓
iyo-22

140装備を装着したステ
    ↓
iyo-20

140装備を装備してスキルをかけたステ
    ↓
iyo-21

3倍あがった(*゚∀゚)ゞデシ!!
よく今まであの装備で頑張ったなー・・・

2012/06/10 Sun  13:14
CW・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近は、メイプルストーリーのニコ生放送を見ながら、狩りすることが多いですねw
いつものようにセブンスターsのニコ生見ながらCWしていると、PTMがこれから、生主さんがくるよーって言うので、誰かと思うとセブンスターsじゃありませんかwww
一緒に狩りをしましたヾ(o・ω・)ノ

3時間位やってたかなー

140→145レベになりました(・∀・)b

2012/06/09 Sat  19:22
jkm・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

葵椿にjkmに連れてってもらいました(≧ω≦)
σ(・・*)アタシは戦闘員とは言えない火力ですけどねww
レベが133→134レベにあがりましたヾ(o・ω・)ノ

1回目のjkmの時、兜が2個出ましたww
1個は旧式の兜でなつかしかった(*゚∀゚)ゞデシ!!
昔はjkmに入り放題でみんなjkmでレベをあげる時代でした。
jkmにはいるためにポータルのとこにキャラをおいて、キーボードにはボールペンのふたをさしっぱなしにしてはいってましたねww

そんなことを思い出しましたww

夜はCW初体験ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
そこで問題なのが 忍耐!!
これでもがんばって練習してるんですよ(´;ω;`)ブワッ
2つ目の柱のとこまではいけるようになったんです。
また葵椿にやってもらいいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CWで134レベ→141レベまであがりました。
ウマウマ(*゚∀゚)ゞデシ!!
パーティーメンバーのみなさん、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

夜はギルド『音速ライン』の面接を受けました。
色々質問されて、一番困った質問がメンバーからのどこフェチですねww
σ(・・*)アタシは、男の人の背中かな・・・
面接は受かりましたヾ(o・ω・)ノ


2012/06/08 Fri  10:24
前提・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ひたすらキャッスルゴーレム狩りをしていました(;;゚;∋゚;)
レベルも131→133レベにあがりましたw
ファミリアはもう何十枚売ったのかさえわかりません(σ・`д・)σYO!!!

まだ1回もjkmに行ってないんで、葵椿に1段階と2段階やってもらいました(・∀・)
これでいつでも行けるヾ(≧∀≦)ノ

2012/06/07 Thu  10:31
一番の宝物・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はこれといって何もしてないです。。。はい。。。
CW行こうと思って行ったのですが、また忍耐で(ry
ε-(;ーωー)フゥ…
仕方なくキャッスルゴーレム狩ってましたw
このレベでキャッスルゴーレムは悲しいです(*-ω-)(-ω-*)ネー

iyo-19

131レベになりましたヾ(o・ω・)ノ

最近見たアニメが『Angel beats!』
最終話ではうるっときました(´;ω;`)ブワッ
見てない人にはおすすめです最後の歌もおすすめです。





2012/06/06 Wed  13:16
グルクエ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アンドロイド買ってしまいました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
効果はしらないんだけど(*´・ω-)bネッ!
ヘネシスでアンドロイドの髪型をかえれるというのを聞いたので、変えてきました(・∀・)b

iyo-13

ニコ生放送ではやたんsが放送してたのでみてたら!
カニクエ行くというじゃありませんか!!!
σ(・・*)アタシは古い人間なんで、レベ超えても入れるなんて知りませんでしたw

iyo-14

無事にスーパースライムGETヾ(≧∀≦)ノ
そこで欲しくなったのが・・・

ぐにゃぐにゃ靴

みんな優しい方で回って手に入れました(・∀・)b

次にオルクエに行きました。

iyo-15

カニクエもそうだったけど、内容がかわっててびっくり!!( ; ロ)゚ ゚
オルクエをやっていると・・・

iyo-16

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

オルクエも無事に終了(・∀・)b

夜に130レベは何を狩れべおいしいのか聞くと・・・
CWの吸いだそうなww
前提をまだやってなかったので、やりました。
そこでもどこに行けばいいのか迷子(´;ω;`)ブワッ
教えてもらってなんとか忍耐のとこまで辿り着きました(・∀・)
そこで問題なのが・・・

忍耐できません!

結果。。。

iyo-17

こんなことや・・・

iyo-18

そんなことがおこります(ノω・、) ウゥ・・・
また明日、頑張ろう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



2012/06/05 Tue  21:58
キャッスルゴーレム・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ひたすら、キャッスルゴーレムを狩る毎日でしたw
キャッスルゴーレムのファミリアが19Mで売れるんですよねw

iyo-08

140装備揃えるための資金稼ぎ(*`・ω・)ゞデシ
レベ上げもかねてるんで楽しいですね。

iyo-09

129レベになりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

iyo-10


130レベになりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

130レベになるとさすがに飽きてきましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はどこで狩るのがいいのか検索せんと・・・

そうそう。
毎日、かき氷イベント受けてやってるんですが7日目のプレゼントでこんなにもらいました。

iyo-11

130レベのSSで顔の頬にほんのり青くなってるのがこれですw
なんか病気の人みたいに見えるにはσ(・・*)アタシだけだろうか・・・
効果は・・・

iyo-12

いいんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー


カウンター

ゆえ

ゆえ

Author:ゆえ
・ゆえo彡
・職:ゼノン
・Lv:211
・鯖:かえで
・ギルド:Dice

サブ
・いよ彡
・職:エンジェリックバスター
・Lv:202
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・ぃょ
・職:メルセデス
・Lv:200
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・xoぃょox
・職:ファントム
・Lv:174
・鯖:かえで
・ギルド:音速ライン

サブ
・ゅぇ
・職:カンナ
・Lv:147
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
・フレ募集中!
・気軽に禄送ってね!
・blogリンクも募集中です!
・(*≧∀≦)
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


2012年05月 ≪         HOME         ≫ 2012年07月
