--/--/-- --  --:--


2012/07/31 Tue  15:40
何も・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も何もしませんでした。

だめじゃん、、、わたし、、、


2012/07/30 Mon  23:39
何も・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も何もしなかったなw

2012/07/29 Sun  23:47
4倍・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も4倍でCW行きました。

196Lv UP・・・

197Lv UP・・・

もう暑くてblogすらまともにかけませんね・・・

2012/07/28 Sat  23:41
4倍・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は4倍でCWやりましたヾ(o・ω・)ノ

194Lv UP・・・

195Lv UP・・・

@5レベで200(*`・ω・)ゞデシ

2012/07/27 Fri  23:24
エリン森・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はエリンの森のクエストをまったくやっていなかったのでやりました・・・

2012/07/26 Thu  23:55
ちゃんと・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はCWやりましたヾ(o・ω・)ノ
4倍(*`・ω・)ゞデシ

192Lv UP・・・

193Lv UP・・・

iyo-109.jpg

2012/07/25 Wed  23:05
何も・・・

今日も何もしなかったなー・・・

ヤヴァイね・・・

2012/07/24 Tue  23:50
何も・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はなにもしなかったなw

2012/07/23 Mon  23:38
魅力・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロッテのお菓子で魅力をあげて、とうとう100Lvになりましたヾ(o・ω・)ノ

iyo-108

レベルもSSは撮り損ねましたが、192Lvになりました
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

2012/07/22 Sun  23:30
4倍・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も4倍狩り出来ましたヾ(o・ω・)ノ

191Lv UP・・・

iyo-107

2012/07/21 Sat  23:58
4倍・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は4倍の狩りの時、PTにいれてもらいましたヾ(o・ω・)ノ

188Lv UP・・・

iyo-105

夜の4倍の時もPTにはいれましたヾ(o・ω・)ノ

189Lv UP・・・

iyo-106

2012/07/20 Fri  23:36
性向・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

性向がロッテのアバでだいぶあがりました。
@魚釣りもしてるのでそれでもかなりあがり今は94レベ(*`・ω・)ゞデシ

iyo-102


あとすこし・・・

サクチケもないしひまだったんで魅力の表情をとりをやりました。
なかなかめんどくさぃのがあったりしましたね・・・

iyo-103

お気に入りやっぱこれでしょう!!!

iyo-104


夜のサクチケがきれてしまった(ノω・、) ウゥ・・・
今月は無駄遣いしてしまったんで、我慢・・・

2012/07/19 Thu  07:33
まだ・・・

(´;ω;`)ブワッ

2012/07/18 Wed  23:05
いまも・・・

(´;ω;`)ブワッ

2012/07/17 Tue  23:46
こんな感じ・・・

iyo-101

2012/07/16 Mon  23:49
さすがに・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

レベルがあがりずらくなってきました(*-ω-)(-ω-*)ネー
それでも1レベあがりました。

187Lv UP・・・

iyo-100

1chで放置しておくと、いきなしおとされました。
また1chにはいろうとそたら、はいれず2chにINすると・・・

CWの中・・・

そういう人が数人いました。
1chの露店が原因で墓DOROPがすごいことに・・・
SSで見せてもらったけど、むごいです。
それがあったから、1chおとしたのかもしれませんね。



2012/07/15 Sun  23:04
うまい・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も4倍で狩りできましたヾ(o・ω・)ノ

うまうま・・・

185Lv UP・・・

iyo-98

186Lv UP・・・

iyo-99

2012/07/14 Sat  23:46
4倍・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は『ダブルタイムイベント』の日。
PTはもう決まってました。
はるさんも同じPTで、なんと4倍で200Lvになるというじゃありませんか!!!

4倍になる前から、グルボスやってました。
14hになって・・・
キタ(・∀・)コレ
約5Mの経験地☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

iyo-91

183LvUP

iyo-92

はるさんが200Lvになりましたヾ(o・ω・)ノ

iyo-93

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
本当に ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

184LvUP

iyo-94

結局2レベあがりましたね(*^-^*)

iyo-95

20:30のホットタイムでもらいました。
150武器が入ってるかもしれないとの噂が流れており・・・
21:00になってあけてみると。。。
・・・

70部機じゃん!!!

150武器が出た人はログが流れて1職業に1個しか出なかったんでないかな?

22:00~音速ラインの面接です。
今日は3人と言ってましたが、結局一人でした。
見事、合格!!!!!!
これからよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

iyo-96

σ(・・*)アタシが椿屋にはいって1ケ月が経過しました(早いものですねぇ
見事、音速ラインに移行になりましたヾ(o・ω・)ノ
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


2012/07/13 Fri  23:57
ギルクエ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は懐かしいものをみつけたので載せました(*^-^*)

赤い服着てるBSがσ(・・*)アタシですw


2008/02/05

この頃はもう引退してるんですがお手伝いwww

ギルクエは復活して欲しいですね。。。

2012/07/12 Thu  23:26
クエスト・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は日中ずっとクエストをさぼりながらこなしてました。
めいぽのクエストは時間かかりすぎます(*´・ω-)bネッ!
不親切だしw

(´・ω・`)ショボーン


2012/07/11 Wed  23:56
早く・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も頑張って性向あげしてました。
早くエフェクトでないかなー
ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

2012/07/10 Tue  23:47
性向・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は性向あげを頑張りました(・∀・)b
イベントやってるのでちょうどいいですよ(*´・ω-)bネッ!
もう1台のPCではずっと釣り放置ですww
雪見だいふくチェアが3キャラいっぱいになりましたw
パイの実とかの服はアイテムモールでひどいことになってますwww
性向って一日の上限があるんだね~
5000/5000が最高でした・・・

iyo-87

タイトルが変わりました(*´艸`*)
なかなかいいですね・・・

今の性向はこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ
早くエフェクトだしたいなぁ・・・

iyo-88

iyo-89

2012/07/09 Mon  23:25
180Lv・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

CWのとこに放置してると。
「すみませんが、吸いのバイト手伝だってもらえませんか?」
と言われ行きました。

200Lvになるとこういうことも出来るんですね・・・
火力にもよるだろうけどもね。

バイトの手伝いうまい(*´艸`*)

やっと180Lvいきましたヾ(o・ω・)ノ

iyo-84

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

iyo-85

180~もっとまったりやるつもりが181Lvになりましたw
装備もきちんと揃えたいな・・・
まずは雪見だいふくマスクじゃなくて、エリマキキツネサルアイが
(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!

iyo-86


2012/07/08 Sun  23:54
まったり・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日もせぶんsの放送をみるσ(・・*)アタシでしたw
放送をみてると、別PTで1名空きができたということで、
CW(*`・ω・)ゞデシ
今日の目標は50%ww
なんか夜あまり寝れなくてだるいんですよね・・・
目標の50&こえたんでPT終了(・∀・)b

今日はダーリンに用事があったため、あまり話せませんでした
(´;ω;`)ブワッ
でも、声聞けただけいいのです(*´・ω-)bネッ!

iyo-83


2012/07/07 Sat  23:55
誰だろ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ガガの趣味がやっと終りましたヾ(o・ω・)ノ

主役が猿というね。。。

iyo-79

σ(・・*)アタシのが流れました(*^-^*)

iyo-80

1chのCWところに放置していると・・・

Sさん「ぃょさんだ」
ぃょ「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」
Sさん「CWやりません?」
ぃょ「いいよー」

ちなみにSさんが誰なのかわからなくて、聞こうにもタイミングがあわなくて、最後までなぜσ(・・*)アタシを知ってるのかわかりませんでした(,,゚д゚)

178Lv・・・

iyo-81

179Lv・・・

iyo-82

@1レベで180だ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
最近レベ上げもゆっくりでしたが、180になったら、さらにまったりいこうとおもってますw
これまでの経験上カンストにするといつもやる気がなくなるから
(*`・ω・)ゞデシ

2012/07/06 Fri  23:40
彼氏・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日のガガの趣味は器集めでした。

iyo-72

大分出来てきました。明日、完成(*`・ω・)ゞデシ
さてさて、どんなのが出来るのでしょうかね(*´艸`*)

ヘネにいってみると。。。
めんこぃぃ。。。。

iyo-73

σ(・・*)アタシもなってみたりするw

iyo-74

増えた(*^-^*)

さて、本題ですね(〃▽〃)

σ(・・*)アタシに彼氏ができました(〃▽〃)

数日前ににみんなでスカイプで話しました。
なぜか彼氏に「するなら、じんがいい!!!!と思うようになりました(*´ω`*)ポッ

iyo-75

二人で色々話しました・・・

あんなことや・・・

そんなことや・・・・

こんなこと・・・

そして、付き合うことになりましたヾ(o・ω・)ノ

やっぱり付き合うとなると、リングはつけたいですよ(*´・ω-)bネッ!

iyo-76

めんこぃやん!!!

iyo-77

指輪のアバはできないと思って、指輪はずしてカップルリングをつけてたわたし(ノω`*)

2個までつけれると知って、お目当てのつけました(σ・`д・)σYO!!!

iyo-78

ウットリ:.*.・。(〃-ω)(ω-〃)。・:*:・かゎЁЁ

不束者ですがよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


2012/07/05 Thu  23:36
ぎりぎり・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

σ(・・*)アタシは毎日『ガガの趣味』をしてるんですよ・・・
今日のは10レベ高いか20レベ低い敵を300体狩ること!
骨にいったら、154レベのほうの骨がカウントされてるみたいね。
今、177レベだから、23レベ↓でもカウントされましたね。
もっとレベの高いmobがきて欲しいとこです(*-ω-)(-ω-*)ネー
ガガの趣味は4日目で・・・

iyo-71

ここまできましたヾ(o・ω・)ノ
@2日(*`・ω・)ゞデシ

昔は骨はDKとBSありのPTが必須でしたが、今じゃソロで簡単に倒せてしまうもんね・・・
火力職おもろい(*`・ω・)ゞデシ


2012/07/04 Wed  23:14
いつになったら・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ねこフードあきためたほうがいいのかなー
誰か一人位は持っていそうですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

今日も日中はクエストこなしwww

初めて、でーもんsの放送にいきましたw
そしてCWのPTをしました。

177 Lv UP!!

それから、みんなでせぶんs放送に雪崩れ込みwwww
そこでもPTしましたw
最近22h~24hまでの2時間だけのサクチケがあればいいな~ってよく思いますww

2012/07/03 Tue  23:15
クエスト・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は日中から、クエストこなし(*`・ω・)ゞデシ
かなり消化した気がするw
まだまだ称号はもらえないけどね///

2012/07/02 Mon  09:20
999・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は神殿クエを進めました・・・

999匹ずつ狩ってくのは鬼です(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
飽きたので2つ目んとこで終了(ノω`*)

\iyo-68

今日もpjkm行きましたw

・・・

またでたよ。。。これ金にならんからいらんて。。。。
なんかもったいなくて捨てれないし。。。

iyo-69

今日もせぶんsの放送を見ていたら、CW募集したので募集しました。
合図があって、せぶんsに内緒送って、早いもの順にPTにはいれます。
σ(・・*)アタシは5番目でだめだった(´;ω;`)ブワッ
しかし、一人辞退?したのでPTにはいれることになりましたヾ(o・ω・)ノ

iyo-70

176Lvになりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
180Lvまで@4とぉぃぃなぁー・・・


カウンター

ゆえ

ゆえ

Author:ゆえ
・ゆえo彡
・職:ゼノン
・Lv:211
・鯖:かえで
・ギルド:Dice

サブ
・いよ彡
・職:エンジェリックバスター
・Lv:202
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・ぃょ
・職:メルセデス
・Lv:200
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・xoぃょox
・職:ファントム
・Lv:174
・鯖:かえで
・ギルド:音速ライン

サブ
・ゅぇ
・職:カンナ
・Lv:147
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
・フレ募集中!
・気軽に禄送ってね!
・blogリンクも募集中です!
・(*≧∀≦)
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


2012年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年08月
