--/--/-- --  --:--


2012/08/22 Wed  23:02
十字騎士団・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は昨日の続きの十字騎士団をやりました。

最後の方で、107レベ以上からってのがでて、全部はおわりませんでした(´;ω;`)ブワッ


2012/08/21 Tue  23:56
十字騎士団・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はず~~~っと十字騎士団をやりました。

いらない指輪が増えるわ増えるわwwww

途中ですが、きりのいいとこで終りました(*´∀`*)



2012/08/20 Mon  23:52
レベ上げ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はカンナを

90→100まで上げましたヾ(o・ω・)ノ

2012/08/20 Mon  12:32
おじにゃん・・・

今日はおじにゃんの命日ということでみんな集まりました。
σ(・・*)アタシ自身おじにゃんは知らないです。
でも話しを聞き、blogを拝見して涙がでました・・・

おじにゃんのお母さんからのメッセージです。

iyo130.jpg
iyo131.jpg

おじにゃん、天国で笑ってるといいな・・・

みんなでおじにゃんに向けておっぱいコールをしました。

iyo132.jpg

2012/08/20 Mon  12:05
おじにゃん・・・

今日はおじにゃんの命日と言うことでみなさんが集まりました。
σ(・・*)アタシ自身はおじにゃんは知らないです。
ですが、話を聞きblogを拝見して、涙が止まらなかったです。
そんないまはおじにゃんは天国で笑っててくれるといいなぁ・・・

おじにゃんからのお母さんから、メッセージを頂きました。

iyo130.jpg
iyo131.jpg

最後はおじにゃんにむけてみんなでおっぱいコール!!

iyo132.jpg

2012/08/19 Sun  23:31
レベ上げ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はカンナを

80→90レベまであげましたヾ(o・ω・)ノ

2012/08/18 Sat  23:29
レベ上げ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はカンナを

62→80レベまであげましたヾ(o・ω・)ノ

2012/08/17 Fri  23:42
オルカヘア・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まったりとカンナを育てているσ(・・*)アタシですw
さてさて、恒例のスキル振り(*`・ω・)ゞデシ

31Lv 孔雀開き+2、妖雲召喚+1
32Lv 孔雀開き+3
33Lv 孔雀開き+1、御身消滅+2
34Lv 御身消滅+3
35Lv 御身消滅+3
36Lv なほ近う寄れ+2、御身消滅+1
37Lv なほ近う寄れ+3
38Lv なほ近う寄れ+3
39Lv なほ近う寄れ+3
40Lv なほ近う寄れ+3
41Lv なほ近う寄れ+3
42Lv なほ近う寄れ+2、孔雀開き+1
43Lv 孔雀開き+2、影朋ハク+1
44Lv 影朋ハク+3
45Lv 影朋ハク+3
46Lv 影朋ハク+3
47Lv 影朋ハク+3
48Lv 影朋ハク+3
49Lv 影朋ハク+3
50Lv 式神炎舞+3
51Lv 式神炎舞+3
52Lv 式神炎舞+3
53Lv 式神炎舞+3
54Lv 式神炎舞+3
55Lv 式神炎舞+3
56Lv 式神炎舞+1、妖雲召喚+2
57Lv 妖雲召喚+3
58Lv 妖雲召喚+3
59Lv 妖雲召喚+3
60Lv 妖雲召喚+3
61Lv 妖雲召喚+3
62Lv 紫扇仰波・焔+2、妖雲召喚+1
63Lv 紫扇仰波・焔+3
64Lv 紫扇仰波・焔+3
65Lv 紫扇仰波・焔+3
66Lv 紫扇仰波・焔+3
67Lv 孔雀開き+3
68Lv 孔雀開き+3
69Lv 孔雀開き+3
70Lv 孔雀開き+3

こんな感じであげてますw

そろそろ髪型を変えたくなったので、やりました。
オルカヘアにしたくて7回目できましたよ(´;ω;`)ブワッ
アバターが難しかったww
ちょうどお腹のあたりに武器があるんですよねww
なんとか目立たないのを見つけて完成ヾ(o・ω・)ノ

iyo-117.jpg

2012/08/16 Thu  23:57
カンナ実装・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

時間とおりにメンテは終りましたねw
しか~し、パッチがすすまなくて、ずっとはいれませんでした;;
主導でパッチあてて入れましたが、今度はキャラデリがおこなえないと言う
これは時間ずらしやほうがいいなと思って、昼寝・・・・
19hくらいに起きて、『ゅぇ』をキャラデリして、カンナで作りましたヾ(o・ω・)ノ

カンナの初期装備めんこぃですね・・・

カンナのステ振りはINT極w
スキル振りは初めら書いてきますかね。

10Lv 紫扇仰波+3、近う寄れ+1、地脈転移+1
11Lv 紫扇仰波+3
12Lv 紫扇仰波+3
13Lv 紫扇仰波+3
14Lv 紫扇仰波+3
15Lv 紫扇仰波+3
16Lv 紫扇仰波+2、陰陽道+1
17Lv 陰陽道+3
18Lv 陰陽道+3
19Lv 陰陽道+3
20Lv 地脈転移+3
21Lv 地脈転移+3
22Lv 地脈転移+3
23Lv 地脈転移+3
24Lv 近う寄れ+1、地脈転移+2
25Lv 近う寄れ+3
26Lv 近う寄れ+3
27Lv 近う寄れ+3
28Lv 近う寄れ+3
29Lv 近う寄れ+3
30Lv 紫扇仰波・焔+1、なほ近う寄れ+1、式神炎舞+1、影朋ハク+1、御身消滅+1

因みにスキル振り間違えても最終的にはMAXになるので、ぜんぜん問題ないですね(*^-^*)

イベントのクーラーBOXが面白いです(*´・ω-)bネッ!

iyo-116.jpg

中から、サーフボードとかすいかバーとか変身のアイテムがでてきますww

2012/08/15 Wed  23:52
今日も・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

何もしてないんだなぁ・・・

2012/08/14 Tue  23:51
何も・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

してませんw

2012/08/13 Mon  23:42
生放送・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これからデーモンを70まで育てます。

気がむいたので、生放送をしましたw
コメントがないと喋れない→来場者がこない→無言放送→なお人がこないwwww
まっこんなもんでしょうw

2012/08/12 Sun  23:23
ファントム・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今、ファントムを育ててますw

2回の4倍タイムで62→83Lvまで上がりました(*^-^*)

2012/08/11 Sat  23:03
jkm・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はメルセで葵椿のサブのエヴァンのMBとりにいきました。

大体1回5分位ですね。

2012/08/10 Fri  23:57
やる気・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やる気がおこらず何もしませんでしたね。

2012/08/09 Thu  23:55
今日も・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ファントムを少しだけやりました。

2012/08/08 Wed  23:53
少し・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はファントムをしました。

2012/08/07 Tue  23:55
なんか・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は何もやる気が起こらずでした・・・

2012/08/06 Mon  23:54
ファントム・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、ファントムを少しだけやりました(*^-^*)

まだ面白さはわからない(*`・ω・)ゞデシ

2012/08/05 Sun  23:29
200Lv・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

とうとうこの日が来ました!!!!!!

200Lvはやっぱ夢でしたねw

微調整もバッチシうまくいきました(・∀・)b

iyo-115.jpg

22:00~面接の集会だったんだけど、肝心の面接の人が来ない・・・

ってことで22:20に現地に向かいました。

22:30になるのを待って、おにぎりで上げました。

キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

iyo-111.jpg
iyo-112.jpg
iyo-113.jpg

ほんとにほんとにみなさん、暖かい言葉をありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
ここまでこれたのもほんとにみなさんのお陰(*`・ω・)ゞデシ

エルフの王、とりにいきました。
しかし、『お口の恋人』のほうが性能がよかったww

iyo-114.jpg

これからはメルセを更に強くしていく予定(*`・ω・)ゞデシ

2012/08/04 Sat  23:46
4倍・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は2倍の日ヾ(o・ω・)ノ

サクがあるから4倍(*`・ω・)ゞデシ

13時からPT組んで場所取りwww

無事に場所もとれて、@は倍を待つのみ∩(´∀`)∩

4倍の時間がきて、途中まではよかったんですけど、ほかPTがきてはいれなかったりしました(´;ω;`)ブワッ

それからもず~っと同じメンバーで狩りwww

夜の4倍も同じメンバー(*`・ω・)ゞデシ

iyo-110.jpg

夜月と一緒にレベルアップw

199レベになりましたヾ(o・ω・)ノ

結局23時まで狩りましたw

5人メンバーはずっと13時~

廃人です(*-ω-)(-ω-*)ネー

ついていけません(笑

ってことで明日200にします!!!!!!!

調整msしないようにがんばりますww

2012/08/03 Fri  23:23
ステ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

197Lvでステータスカンストになるんですね・・・

DEXが999いきました。

仕方ないのでSTRに残りはふりました・・・

2012/08/02 Thu  23:57
CW・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

拡声器でCWの募集があったので、申し込んで見たら採用され、1時間位しました。

サクチケがあればもうちょっとやったんだけどね。

この年になって、廃あげはつらかったんですね、、、

一気にやる気がおちてしまいました、、、

身体が悲鳴をあげてます、、、

@2レベまったりあげます(*^-^*)

2012/08/01 Wed  23:25
何も・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

しませんでした。。。

カウンター

ゆえ

ゆえ

Author:ゆえ
・ゆえo彡
・職:ゼノン
・Lv:211
・鯖:かえで
・ギルド:Dice

サブ
・いよ彡
・職:エンジェリックバスター
・Lv:202
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・ぃょ
・職:メルセデス
・Lv:200
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・xoぃょox
・職:ファントム
・Lv:174
・鯖:かえで
・ギルド:音速ライン

サブ
・ゅぇ
・職:カンナ
・Lv:147
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
・フレ募集中!
・気軽に禄送ってね!
・blogリンクも募集中です!
・(*≧∀≦)
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月
