--/--/-- --  --:--


2012/09/15 Sat  17:57
やっと・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日やっとIN出来ましたヾ(o・ω・)ノ

もみじ集めしなきゃ(・´ω`・;A 


2012/09/12 Wed  17:44
今度は・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

メンテがありましたね・・・

早速接続してみると・・・

なおった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

キャラクター選択画面までいきました。

システムエラーで接続できません

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

またネクソンにメールしました。

2012/09/08 Sat  17:09
幽閉なう・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつかくるんではないかと予感はしてたんだ・・・

いつものように接続しようとすると・・・

現在接続中のIDです。もう一度確認してください。

ネクソンに一応メールしました。

次のメンテまで長いな・・・



2012/09/07 Fri  23:53
CW・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は久しぶりに葵椿にCWに連れてってもらいました。

138Lvなんでうまいうまい!!!!!!

iyo-122.jpg

141Lvまであげてくれましたヾ(o・ω・)ノ

早く戦闘員として参加出来るようになりたいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2012/09/06 Thu  11:49
困る物・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだまだ暑い今日この頃ですね・・・

神秘の茶釜を11個空けましたwww

iyo-120.jpg

これってどおおするのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

出たのは嬉しいけど、強化できないじゃんね(´;ω;`)ブワッ

そろそろ99の扇子がでまわってないかふくろうしたら300Mと500Mがありました。
お金がないんでもちろん300Mのほうですよ(笑
で、葵椿に借金することになり、待っていると・・・・・

ちょ・・・

わたしの扇子(まだ買ってないけど・・・

誰かに買われてしまった(´;ω;`)ブワッ

仕方ないので拡声器で募集すると、1件返事がきまして無事扇子を買えました(*´∀`*)

気になるエフェクトは・・・

iyo-121.jpg

いまいちだった・・・

2012/09/04 Tue  23:18
装備・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

140装備がまだまだ買えそうにもないんで、9周年装備99Lvのを全部揃えました(*^-^*)

装備してみると、でるはずのエフェクトが・・・

でない・・・

99Lvの扇も揃えなくちゃいけないんだね(ノω・、) ウゥ・・・

2012/09/02 Sun  23:45
狩場が・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

4倍は昨日と同じくキャスゴを狩りました。
範囲で倒せる師カードはでるしでウマイ(*`・ω・)ゞデシ
今日はカード4枚でました(*´∀`*)

4倍で138Lv UP!

iyo-119.jpg

138Lvになった途端、もみじが出なくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからはおにぎりか・・・

嫌いなんだよなー・・・

2012/09/01 Sat  23:26
夏バテ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
少し間があいた更新(*`・ω・)ゞデシ
この暑さで夏バテ気味でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさてめいぽは、カンナを育ててますw

4倍で137Lv UP!



カウンター

ゆえ

ゆえ

Author:ゆえ
・ゆえo彡
・職:ゼノン
・Lv:211
・鯖:かえで
・ギルド:Dice

サブ
・いよ彡
・職:エンジェリックバスター
・Lv:202
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・ぃょ
・職:メルセデス
・Lv:200
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・xoぃょox
・職:ファントム
・Lv:174
・鯖:かえで
・ギルド:音速ライン

サブ
・ゅぇ
・職:カンナ
・Lv:147
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
・フレ募集中!
・気軽に禄送ってね!
・blogリンクも募集中です!
・(*≧∀≦)
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


2012年08月 ≪         HOME         ≫ 2012年10月
