--/--/-- --  --:--


2014/04/29 Tue  03:47
203レベ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっと203Lvになりました(∩´∀`)∩ワーイ

yue07.jpg


2014/04/21 Mon  04:57
結婚式・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さて、東京クエの前提からの(*`・ω・)ゞデシ
フレ二人と3人でやりました。
次はクエ品3つのドロップを集めること!
フレは最初のドロップからです。

かなり・・・

かなぁ~り狩りました。

そしてやっとσ(・ω・*)私のはドロップ

その@も狩りまくりσ(・ω・*)私は全部集まりましたヾ(o・ω・)ノ

フレは一人だけ@1つというとこで大学行く時間になって終了・・・

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

今日はあんせむとあおなの結婚式でした(*´艸`*)

末永くお幸せに・・・

yue04.jpg


yue05.jpg

2014/04/20 Sun  11:42
ヴェラット前提・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は午前はソロで要塞!

午後からはゆなちとパケちゃんとわいわい狩りしました。
そして202Lvになりましたヾ(o・ω・)ノ

yue03.jpg

やっとエンジェリックバスターと同じレベになりましたねwww


またヴェラット前提がまた行き詰ってしまいました(´;ω;`)ブワッ
そこで・・・また・・・

パケちゃんとゆなちに手伝ってもらいました。

(;;゚;∋゚;)

今回はアイテム集めから、前提全部手伝ってもらいました・・・

何から何までほんとうにすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ゆなちが東京クエセット全部そろえてくれてました(´;ω;`)ブワッ
近いうちに東京クエ改変がくるみたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー

それにしてもクエ品がでない!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと1段階目のクエ品がでて、今日はここまで(・´ω`・;A アセアセ

夜は思い切って、彼氏募集の拡声器を流しました(≧ω≦)b

本当に彼氏になりたくてきてるのかただ見物にきてるのか人はあつまりました。

しばらくいろんな人を見て、条件にかなう人がヾ(o・ω・)ノ

早速内緒して、明日返事をもらえるということになりました・・

2014/04/19 Sat  11:13
201レベ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は朝から、要塞(*`・ω・)ゞデシ
ゆなちとパケちゃんと(*´艸`*)
要塞も一人でやると、30分も持たないのに、友達と一緒にやると長く狩りできるゆえちゃんです(;;゚;∋゚;)

そして201Lvになりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

夜はギルドの貢献稼ぎで塔へ・・・
アカイラム1回とcjkm2回やりました(≧ω≦)b

それからはヴェラットの前提の続きへ・・・
正体不明の装置が
どこまわってもないんだよ(。-д-)(-д-。)ネェー
したっけ、迷宮でたところにあるというヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン
それからは進めましたが、また招待不明の装置をクリックするってとこでつまづいてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なんとか早くクリアしたいのに。。。。

2014/04/14 Mon  11:48
200Lvに・・・

みなさん。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
かなぁ~りひさしぶりの更新(( (っ・´ω`・)っ⌒☆テ゛シッ

2月6日にパスクラにあって、2回目ということで対応してくれませんでした。
すぐに警察に被害届はだしました。
ショックでBSでINはしていたもののチャットのみやってました。
それから、サクチケの販売もありゼノンを作りやってました。
144レベまでいったかな?
そこで、ゆなちが「いよ彡INしたよ」って教えてくれて、すぐにそこの場所までいき内緒で話しかけてみました。
相手は外国人のかたで日本語はまったく話せない人でした(´;ω;`)ブワッ
もうしつこく英語で、『私のIDだから、返して!』ってことをいい続けやっと返してもらいましたウゥゥ((((((ノω・、)
INしてみると、武器もドミネもホーンテイルのねっくれすもイヤリングも140強化装備もエンブレムも椅子も全てとられてました(´;ω;`)ブワッ
メールアドレスは教えてくれなかったんですよね。
そこでネクソンにもう一度外人さんのやりとりのことを説明してメールすると、『今回に限り』サポートの継続をしてくれると嬉しいメールがかえってきました。
やっと全部自分のとこにIDが返ってきましたヾ(o・ω・)ノ

それからはまた自分のIDでゼノンを作り直しました。
ゆなちとパケちゃんには本当に本当にお世話になりました。
お金をくれたり装備をくれたりレベ上げの手伝いをしてくれたりと色々・・・

そしてやっと200Lvになりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

yue01.jpg

いろんな励ましの声をかけてくれた人も(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ゆなちとパケちゃん本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

カウンター

ゆえ

ゆえ

Author:ゆえ
・ゆえo彡
・職:ゼノン
・Lv:211
・鯖:かえで
・ギルド:Dice

サブ
・いよ彡
・職:エンジェリックバスター
・Lv:202
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・ぃょ
・職:メルセデス
・Lv:200
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・xoぃょox
・職:ファントム
・Lv:174
・鯖:かえで
・ギルド:音速ライン

サブ
・ゅぇ
・職:カンナ
・Lv:147
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
・フレ募集中!
・気軽に禄送ってね!
・blogリンクも募集中です!
・(*≧∀≦)
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


2014年03月 ≪         HOME         ≫ 2014年05月
