--/--/-- --  --:--


2014/06/30 Mon  23:34
わーい・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かえでのゼノンでずっと100位以内にははいっていたんですよね。
210になってみると・・・

yue34.jpg

42位にまであがってました(∩´∀`)∩ワーイ
BS時代はかえでのBSで3位をキープしてましてが、正直きつかった(*`・ω・)ゞデシ
いまは目標を達成するとあがってるって感じです(*´・ω・)bね

yue35.jpg
yue36.jpg

今日もお祝いの言葉をいただきましたヾ(o・ω・)ノ
φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆


2014/06/29 Sun  01:46
210レベ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日もスカイプしながらパケちゃんとゆなち夫婦と武器庫で狩り゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
途中からはスカイプにダーリンが加わりましたヾ(o・ω・)ノ

それからそれから、、、

なんと、、、

yue32.jpg

210Lvになりました(*ノ∀`*)ゞ
やっときましたよ・・・ここまで・・・長かったような短かったような・・・
2つ目の目標でしたからd(-ω・。)ネッ!☆
これもσ(・ω・*)アタシ一人で達成した訳ではありません。
みんなの協力があったから(*`・ω・)ゞデシ
特にパケちゃん、ゆなちにはお世話になりました(*´艸`*)

yue33.jpg

お祝いの言葉もφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

210Lvになったのに装備はまだまだ完成してません。
まぁゆっくり仕上げていく予定(*`・ω・)ゞデシ

ウンウォルがまだこないんで結婚も出来ない海人とσ(・ω・*)アタシ・・・
いつ出来るんだろう(*-ω-)(-ω-*)ネー


2014/06/15 Sun  23:05
209レベ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はパケちゃんとゆなちとダーリンでスカイプしながら武器庫!
ダーリンだけちがうMAPで狩りしてたけどねw

そして・・・

yue30.jpg

209Lvになりましたヾ(o・ω・)ノ

yue31.jpg

ゆなちφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

2014/06/09 Mon  23:59
疲れた・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は用事があって自転車で地下鉄まで行きちょい遠くまでいきました。
でもって、たくさん歩いたので、おつかれモード(*`・ω・)ゞデシ

帰って来たのが20時だったんで、毎日の日課をおわらせて終了でした。


2014/06/08 Sun  23:17
んー・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は何もやってないなー

悲しいね・・・

2014/06/07 Sat  17:29
やっと・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はやっと皮膚科に行ってきました。
そけいのところがただれて、皮膚がむけてる状態になでひどくなってしまったんですよね(´;ω;`)ブワッ
@は指の間に湿疹ができてしまって・・・
そこで、皮膚科に行くと、股のところは3年前になったのと同じでした。
指は『水荒れ』だそうです。
手を洗って指に間をちゃんと吹かないでなる長年の蓄積だそうです。
そこでおもったのが・・・

手を洗わなければいいんだ(ぉぃ

2014/06/06 Fri  23:59
ノウ姫・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パケちゃんとゆなちと自分さんとでノウ姫行ってきました!

鍵出しのに似てるんですね・・・

σ(・ω・*)アタシは殆ど?全く?戦力になってないような・・・

無事1回目終わりましたヾ(o・ω・)ノ

2014/06/05 Thu  23:47
鍵・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はノウ姫の分身の鍵出しにゆなちが連れてってくれましたヾ(o・ω・)ノ

海人と二人でやっても倒せなかったのに・・・

倒しました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

7回やって1個鍵がでましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

すっごく嬉しくてインベントリを開けて見ては、ニタァってしてますww

2014/06/04 Wed  23:11
すごいね・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いやはや今日はギルチャがにぎやかでした(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
理由はくろむすめさんのヴェラットイヤリング(最上級)の強化w
失敗したら白書戻しとかしてましたwww
その結果、見事完成!!!!!!

yue27.jpg

すごい団結力があってこそ出来た代物ですd(-ω・。)ネッ!☆
『Dice』の綴りが間違っているのには触れないでおこう・・・

Diceのみんなで記念撮影(๑˃̵ᴗ˂̵)و

yue29.jpg

2014/06/03 Tue  23:56
208レベ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はパケちゃんとゆなち夫婦にPTにいれてもらいましたヾ(o・ω・)ノ
@8%で208Lv・・・
ランマル6回行ってから、武器庫へ(≧ω≦)b

yue26.jpg

208Lvになりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
パケちゃん、ゆなち☆。゚o。(・´ω`・人・´ω`・)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★

2014/06/02 Mon  23:21
やっと・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

出席チェックのでやっとショルダーもらえました。
でも今のよか弱いんだよ(。-д-)(-д-。)ネェー
サブで使うのにいいかもしれないですd(-ω・。)ネッ!☆

yue24.jpg

で、今、私は自分の装備の強化をちまちまやってます。
まずエナソーですが160のエナソーに継承しようとおもってるので、素材を泥棒さんの書で強化してました。
2回失敗してるので、知り合いにUG戻しをしてもらいました。
それから、片手武器の書で強化したんですが2かいとも失敗(´;ω;`)ブワッ
書がもうなかったんで、ファントムで強化しました。
見事ファントムで2回連続成功で素材が出来上がりました(∩´∀`)∩ワーイ

yue25.jpg

白書も6枚買ったのでまずはヴェラットのペンダントのUG戻し・・・
ふぁむ使うのに買ったんだけどインベントリに入れ忘れてしまって失敗たんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そこでペンダントのUG戻し(*`・ω・)ゞデシ
闇なしなんでちゃっちゃかと貼れますwww
5回目で成功゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
1枚あまったので、ゆなちからもらった強化済みのスイングウォーターグラスが1回失敗してるので、やりました。
やるしかないでしょう(・∀・)
見事成功ヾ(o・ω・)ノ

今日は全部成功してよかった(*`・ω・)ゞデシ
疲れたwww

2014/06/01 Sun  23:14
あちこち・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日もパケちゃん&ゆなち夫婦と武器庫ヾ(o・ω・)ノ

パケちゃん夫婦がノウ姫に行ったので、σ(・ω・*)アタシはお留守番。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

前日やったノウ姫の前提がまだ終わってないのでやることにしました。

スカイプで教えてもらいながらやったけど、これ一人じゃσ(・ω・*)アタシ出来ないw

こんなとこや

yue22.jpg

こんなとこまで

yue23.jpg

行かされました(;;゚;∋゚;)

さて、ここで報告です。
5月5日から、海人と付き合ってます(σ(・ω・*)アタシの誕生日ww
海人は現在、♀キャラでテイマーをやってるので結婚はできないのです。
で、ウンウォル待ち(*`・ω・)ゞデシ
結婚式は8月8日にする予定でいます(*ノωノ)ポッ
こんな二人を温かく見守ってください❀.(*´◡`*)❀

カウンター

ゆえ

ゆえ

Author:ゆえ
・ゆえo彡
・職:ゼノン
・Lv:211
・鯖:かえで
・ギルド:Dice

サブ
・いよ彡
・職:エンジェリックバスター
・Lv:202
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・ぃょ
・職:メルセデス
・Lv:200
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・xoぃょox
・職:ファントム
・Lv:174
・鯖:かえで
・ギルド:音速ライン

サブ
・ゅぇ
・職:カンナ
・Lv:147
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
・フレ募集中!
・気軽に禄送ってね!
・blogリンクも募集中です!
・(*≧∀≦)
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


2014年05月 ≪         HOME         ≫ 2014年07月
