--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/14 Mon  11:48
200Lvに・・・

みなさん。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
かなぁ~りひさしぶりの更新(( (っ・´ω`・)っ⌒☆テ゛シッ

2月6日にパスクラにあって、2回目ということで対応してくれませんでした。
すぐに警察に被害届はだしました。
ショックでBSでINはしていたもののチャットのみやってました。
それから、サクチケの販売もありゼノンを作りやってました。
144レベまでいったかな?
そこで、ゆなちが「いよ彡INしたよ」って教えてくれて、すぐにそこの場所までいき内緒で話しかけてみました。
相手は外国人のかたで日本語はまったく話せない人でした(´;ω;`)ブワッ
もうしつこく英語で、『私のIDだから、返して!』ってことをいい続けやっと返してもらいましたウゥゥ((((((ノω・、)
INしてみると、武器もドミネもホーンテイルのねっくれすもイヤリングも140強化装備もエンブレムも椅子も全てとられてました(´;ω;`)ブワッ
メールアドレスは教えてくれなかったんですよね。
そこでネクソンにもう一度外人さんのやりとりのことを説明してメールすると、『今回に限り』サポートの継続をしてくれると嬉しいメールがかえってきました。
やっと全部自分のとこにIDが返ってきましたヾ(o・ω・)ノ

それからはまた自分のIDでゼノンを作り直しました。
ゆなちとパケちゃんには本当に本当にお世話になりました。
お金をくれたり装備をくれたりレベ上げの手伝いをしてくれたりと色々・・・

そしてやっと200Lvになりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

yue01.jpg

いろんな励ましの声をかけてくれた人も(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ゆなちとパケちゃん本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウンター

ゆえ

ゆえ

Author:ゆえ
・ゆえo彡
・職:ゼノン
・Lv:211
・鯖:かえで
・ギルド:Dice

サブ
・いよ彡
・職:エンジェリックバスター
・Lv:202
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・ぃょ
・職:メルセデス
・Lv:200
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・xoぃょox
・職:ファントム
・Lv:174
・鯖:かえで
・ギルド:音速ライン

サブ
・ゅぇ
・職:カンナ
・Lv:147
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
・フレ募集中!
・気軽に禄送ってね!
・blogリンクも募集中です!
・(*≧∀≦)
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


やっと・・・ ≪         HOME         ≫ 201レベ・・・
