--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/24 Sun  23:58
眠い・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ソロボスでレベ上げ~

168Lv UP・・・

iyo-49

せぶんsが13時から、ニコ生放送で予約枠をとりました。
当然やることはCWです(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)アタシも最初から、参加していました。

169Lv UP・・・

iyo-50

体調が悪くて、途中で抜けました(´;ω;`)ブワッ

そして、睡眠・・・

起きた頃はちょうど終わる時でした。
σ(・・*)アタシも本来ならば6時間狩りする予定だったのにな(ノω・、) ウゥ・・・

せぶんs(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
めいぽやりながら生放送で話したりとかなり疲れたと思います。
イベントに参加したみなさんも(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
170Lv UP・・・

iyo-51

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウンター

ゆえ

ゆえ

Author:ゆえ
・ゆえo彡
・職:ゼノン
・Lv:211
・鯖:かえで
・ギルド:Dice

サブ
・いよ彡
・職:エンジェリックバスター
・Lv:202
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・ぃょ
・職:メルセデス
・Lv:200
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

サブ
・xoぃょox
・職:ファントム
・Lv:174
・鯖:かえで
・ギルド:音速ライン

サブ
・ゅぇ
・職:カンナ
・Lv:147
・鯖:かえで
・ギルド:無所属

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
・フレ募集中!
・気軽に禄送ってね!
・blogリンクも募集中です!
・(*≧∀≦)
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


また・・・ ≪         HOME         ≫ 狩り・・・
